東京都予選・辰巳ラウンドが開催されました!

12月9日(日)に辰巳ラグビー練習場にて予選会が開催されました。予選会には19チーム(167名)が参加し、1月の東京ブロック大会(東京都代表決定戦)に出場するべく、熱い戦いを繰り広げてくれました。

また試合と試合の間に「タグ体験会」も行い、低学年の子供たち、指導者の皆様が一緒になってタグを取り合ったり、試合を行い笑顔になる場面がとても多く、見ていてこちらも自然と笑顔になりました。

予選会では、どのチームも日頃の練習の成果を発揮し、攻撃ではボールを大事につないでトライを取り、守備では声を掛け合って相手のタグを取るといった場面が多くとても感動しました。
決勝戦は南白レジェンドAと七国稲妻スピリッツの戦いになり、南白レジェンドAが圧巻のプレーを魅せて見事優勝を手にしました。

こうして調布、府中、辰巳と開催された東京都予選も終わり、1月の代表決定戦に出場する16チームが決定しました。
各チーム残りの時間を大切にして、ぜひ代表決定戦でも熱い戦いを繰り広げていただきたいと思います。

以下は辰巳ラウンドで代表決定戦に出場することが決まったチームです。

優勝:南白レジェンドA、準優勝:七国稲妻スピリッツ
3位:ひかりきっずくらぶ、4位:新宿チャレスポスパイダーズ、5位:白小フェニックスB、6位:成城RA BLUE TRUTH、7位:トライアタック、8位:日野R&Bホークス

◎優勝:南白レジェンドA

◎優勝:南白レジェンドA

◎準優勝:七国稲妻スピリッツ

◎準優勝:七国稲妻スピリッツ

 

■参加チーム19
トライアタック、トライアタックトラスト、七国稲妻スピリッツ、ひかりきっずくらぶ
小柳ライトニングス・ドリームス、戸塚第一小学校ウォリアーズ、新宿チャレスポスパイダーズ
成城RA BLUE TRUTH、成城RA GREEN TRUTH 成城RA BLACK TRUTH、下赤塚セブンスターズ
南白レジェンドA、南白レジェンドB、南白レジェンドC、南白レジェンドD
日野R&Bイーグルス、日野R&Bホークス、白小フェニックスB、白小フェニックスC

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket