TAG RUGBY
CONTENTS
ニュース
タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 サントリーカップ 東海ブロック大会が開催されました!
1月24日(土)、名古屋市の瑞穂ラグビー場でサントリーカップ東海ブロック大会を開催しました。
はじめに、愛知「日進レッドブラックスA」、岐阜「桜6S」、三重「鈴鹿ヒートスピリッツ」、静岡「磐田タグクラブA」の4チームで総当たりのプール戦を行いました。

リポート写真

プール戦は、どの試合も白熱したゲームになり、次のように順位が決定しました。
1位 岐阜「桜6S」
2位 静岡「磐田タグクラブA」
3位 三重「鈴鹿ヒートスピリッツ」
4位 愛知「日進レッドブラックスA」

リポート写真

リポート写真

決勝戦は、プール戦1位の岐阜「桜6S」と2位の静岡「磐田タグクラブA」で行いました。決勝戦は、前半は静岡がリードして折り返しましたが、後半に入って岐阜が逆転。その後は、進一退の攻防でしたが、岐阜が1点差で逃げ切り、8対7で優勝を決めました。

この結果、優勝した岐阜県代表「桜6S」がブロック第1代表、準優勝の静岡県代表「磐田タグクラブA」が、第2代表として、全国大会に出場することになりました。
「桜6S」と「磐田タグクラブA」の全国大会での躍進を期待します。

チーム写真 チーム写真
優勝チーム
桜6S
準優勝チーム
磐田タグクラブA

<参加チーム>
4チーム
日進レッドブラックスA、桜6S、鈴鹿ヒートスピリッツ、磐田タグクラブA

(2015.2.5)
このページのトップへ




サイトのご利用について
公益財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2014 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.


ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ