TAG RUGBY
CONTENTS
ニュース
タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 サントリーカップ 北海道・根釧支部予選が開催されました!
11月15日(土)、中標津体育館にて「サントリーカップ 第11回全国小学生タグラグビー選手権大会」北海道・根釧支部予選大会が開催されました。
当日は根釧支部の中標津町から4チームと3年生以下の交流戦に6チームの計10チーム(60名)の選手が集まり、北海道ブロック大会を目指して白熱した戦いがくりひろげられました。

リポート写真

根釧支部予選会は今年で4回目の開催となり、昨年の大会から1チームが増えたことが大きな収穫となりました。各チームがそれぞれ練習をしてきた成果を十分に発揮して元気の良いプレーを見せてくれました。また、会場で暖かい声援をしてくださいました保護者のみなさまのおかげで大いに盛り上がった予選会だったと感じております。

北海道ブロック大会出場は、なかしべつ開陽台クラブJrが3戦全勝で根釧支部代表となりました。
来年1月に北広島市で開催される北海道ブロック大会にむけて練習を重ね、活躍を期待しています。
最後に、大会スタッフ・なかしべつラグビースクールの父母の方々に支えられ、昨年度よりも運営や試合内容も充実したものにすることができ、無事に予選会を終えることができました。この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

リポート写真

チーム写真 チーム写真
優勝チーム
なかしべつ開陽台クラブJr
準優勝チーム
チャンピオンズ

<参加チーム>
10チーム
なかしべつ開陽台クラブJr、チャンピオンズ、チームユニオンズ、チームサファリ、チームはるく、チームけいと、チームそな、チームはると、チームひな、チームともき

(2014.11.27)
このページのトップへ




サイトのご利用について
公益財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2014 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.


ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ