TAG RUGBY
CONTENTS
ニュース
タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 サントリーカップ 長野県予選が開催されました!
今年度のサントリーカップ長野予選大会は、開催会場の都合等により開催時期が例年より2週間遅れとなり12月15日(日曜日)に三郷文化公園アリーナにて開催されました。
開催が2週間遅れた関係か、参加チーム数が例年の半数になってしまいましたが、参加チームの選手は、寒さもなんのその元気いっぱいのプレーを繰り広げていました。
控えの選手も精一杯の声援をチームメイトにおくりチーム一丸となって戦っている姿が随所に見えました。

また今年度も小学生の大会に併せレディースの大会も同時に開催されました。小学生の母親が中心のチームが多い中、3年前にサントリーカップに参加した牟礼小学校のOGの飯綱中学校のチームが高校受験を控えた3年生になった今年も参加し一生懸命のプレーで楽しんでいました。

ニュース写真 ニュース写真
優勝チーム
伊賀良タグナイツLAB
準優勝チーム
伊賀良タグパワーナイツ

<参加チーム>
5チーム
伊賀良タグナイツLAB、伊賀良タグパワーナイツ、穂高北小ブルドックス、伊賀良タグヤングナイツ、三郷アップルファイターズ

(2014.1.18)
このページのトップへ




サイトのご利用について
財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2007 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.


ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ