TAG RUGBY
CONTENTS
ニュース
タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 サントリーカップ 北海道・根釧支部予選が開催されました!
11月19日(土)、中標津体育館にて根釧支部予選大会が開催されました。当日は根釧支部の中標津町から2チームと3年生以下の交流会参加4チームの計6チーム・42名の選手が集まり、北海道大会を目指して白熱した戦いがくりひろげられました。

ニュース写真 ニュース写真

根釧支部予選は今年が初めての開催となり参加チームも少ない予選となりましたが、どのチームも今まで練習をしてきた成果を十分に発揮され元気の良いプレーを見せてくれました。また、会場で暖かい声援をしてくださいました保護者の皆様のおかげで大いに盛り上がった予選だったと感じております。全道大会進出は、なかしべつ開陽台クラブJrが10対3でなかしべつラグビースクールに勝ち根釧支部代表となりました。来年1月に開催される全道大会に向けて『心・技・体』の向上を目指すと共に練習を重ね活躍を期待しています。

今回は初めての予選開催となり慣れない点もありましたが中標津町ラグビーフットボール協会、なかしべつラグビースクールのスタッフ(計8名)・保護者(約40名)の方々の協力を頂き無事に大会を終えることができました。この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ニュース写真 ニュース写真
優勝チーム
なかしべつ開陽台クラブJr
準優勝チーム
なかしべつラグビースクール

<参加チーム>
6チーム
予選大会参加チーム(2チーム)
なかしべつ開陽台クラブJr、なかしべつラグビースクール
交流会参加チーム(4チーム)
なかしべつボンバー、なかしべつハリケーン、なかしべつポパイ、なかしべつオリーブ

(2012.2.27)
このページのトップへ




サイトのご利用について
財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2007 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.


ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ