タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 東京都大会の参加者募集期間について
東京都(武蔵野地区)大会の参加者募集期間は、東京都ラグビーフットボール協会に記載されております通り、11月4日まででしたが、本サイトでは、18日まで受付けしております。
※参加予定のチームの皆さんは、早めにお申し込みいただければ幸いです。

あわせて、東京都(多摩地区)大会も18日まで受付けております。

皆様のご参加をお待ちしております。

(2010.11.9)
このページのトップへ

サイトのご利用について
財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2007 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.

ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ