やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 大会チラシ訂正のお知らせ
第7回大会のチラシの裏面に誤りがありましたので、お知らせ致します。

チラシ裏面の全国予選大会情報に記載されております、茨城県大会の所属ブロックは、本サイトで掲出してあるとおり、“北関東ブロック”ではなく、“中関東ブロック”になります。

訂正してお詫び致します。

日程、場所などは記載してある通りですので、皆様のご参加をお待ちしております。

(2010.10.29)
このページのトップへ

サイトのご利用について
財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2007 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.

ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ