タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
参加申し込み
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 東北ブロック大会の日程変更について
東北ブロック大会の開催日は、当初1月30日(日)とご案内しておりましたが、1月23日(日)に変更となりましたのでお知らせいたします。

ご注意くださいますよう、お願いいたします。

(2010.10.27)
このページのトップへ

サイトのご利用について
財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2007 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.

ホーム サイトマップ リンク お問い合わせ