TAG RUGBY
CONTENTS
ニュース
タグラグビーって?
やってみよう!
大会情報
指導者の方へ
タグラグビートップ|ニュース
ニュース NEWS
タグラグビーニュース
 タグラグビー選手権 山口県予選が開催されました!

平成17年12月3日(土)、秋晴れの山口県維新公園ラグビー・サッカー場において、山口県予選大会を実施しました。前日の雨で芝は湿り、北風も強かったのですが、12月にしては暖かい日でした。

ニュース写真参加は5チームで、2コートに分かれてリーグ戦を行いました。急造のチームが多い中、長門明倫小学校Aチームが早いパス回しとサポートプレーに一日の長があり、3戦全勝を飾っての優勝となりました。 2位は長門明倫Cとの直接対決を制した山口市立阿知須小学校です。阿知須小学校は昨年に引き続き中国ブロック大会への出場となります。

山口県では、6年後の山口国体を控え、ラグビー会場となる長門市や山口市をはじめ、県内各地の小学校で「タグラグビー」に取り組まれています。

ニュース写真 ニュース写真
<優 勝>
長門明倫小A
<準優勝>
阿知須小

<参加チーム数>
5チーム(長門明倫小学校A、長門明倫小学校B、長門明倫小学校C、阿知須小学校、良城小学校)

(2005.12.06)
このページのトップへ




Get macromedia FLASH PLAYER

このサイトをご覧いただくには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
最新のプラグインは上からダウンロードできます。
サイトのご利用について
財団法人日本ラグビーフットボール協会 Copyright 2004 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.


ホーム サイトマップ お問い合わせ