北海道・空知支部大会が開催されました!

11月25日(土)に「SMBCカップ 第20回全国小学生タグラグビー大会」北海道ブロック空知支部大会を芦別市総合体育館で開催いたしました。
空知支部は例年のとおり芦別と秩父別しかチームがありませんので、併せて毎年、他地域の強豪チームを招いてタグフェスを開催しております。残念な事に秩父別の主力メンバーが所属している他競技の大会と同日となってしまったという事で、秩父別は参加を辞退されました。自動的に芦別スター☆トライブが空知支部代表となりました。

タグフェスは旭川ラグビースクールと、既に札幌地区で代表を勝ち取ったハイテクACアカデミー、そして胆振地区から苫小牧アスールブレイブスを招待しての開催となり、とても賑やかなフェスとなりました。空知支部だけのチーム数ではかなわない規模のフェスが開催出来たことを嬉しく思うとともに、遠方にも関わらず参加していただいた恵庭のハイテクACアカデミー、苫小牧のアスールブレイブス、旭川ラグビースクールの皆様に心から感謝いたします。

■参加チーム

芦別スター☆トライブ
旭川ラグビースクールA
旭川ラグビースクールB
ハイテクACプリンセス
ハイテクACイエローブラック
苫小牧アスールブレイブス
秩父別小学校(主要メンバーが他競技での試合が重なり欠場)
ハイテクACサンダー(小学3年生以下チーム)
ハイテクACスター(小学3年生以下チーム)
芦別スター☆トライブB(小学3年生以下チーム)
芦別スター☆トライブC(小学3年生以下チーム)
旭川ラグビースクールC(小学3年生以下チーム)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket